カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

魔法使いの少年。


魔法使いの少年。

ここまで出来ました。

肌の色はほぼ白です。色は少し付けてるのですが、白にしか見えませんね、、。


メイクはポイントだけ。、もう少し抑えるかも、。



201708100920024d1.jpg





20170810090847705.jpg


身体には色は付けていません。陰影だけでいいかな。と思っていたのですが、ちょっと色を付けるか迷い中、。


2017081009084883f.jpg



顔は、いい加減にしろ。と自分でも突っ込むほど触ったので、まあ、だいたい出来たかと思います。。

これ一体だけで4ヶ月掛けてしまったので、、。

全身でもないのに4ヶ月はありえんですね、。この位なら1ヶ月くらいで作りたいものです、。


あと、あまり少年ぽさはでなかったなあ、、と反省

20170810095555d00.jpg


次また、リベンジしたいです。しょうねん。

トルソーというか、こういった全身でない子達もこれから作っていきたいです。


ただ、今回物凄く苦労したので、もっと色々な角度からの勉強が必要だな、、と

痛感しています。



今回はかなり力技で強引に纏めたというか、まとまってないというか、。




20170810091144739.jpg




20170810090845b7a.jpg


そうは言いつつ、展示でこの子を見て貰うのが今から楽しみです。



20170810100523a31.jpg




20170810092009412.jpg



20170810090831916.jpg

さて、次はサーニットで小さい子をつくろう、、。思っていたのですが、今、サーニット入手難しいのですかね?💦

どうするかなあ、。

120センチ位の子の設計図を作ろうかな、。

大きい子、体力ある内に作りたいと思ってしまったので。

最近本当に体力なくてですね。。寝るのがもうシンドイ。多分私の身体年齢80位ですよ、。


左肩も痛くて上がらないし、、。



あ、あと布のディの子も作りたい、。こっちは小さめの35センチくらいで、。


使い魔ちゃんも作らないと、、。



取り敢えず、、明日から帰省してきます。長崎の初盆なので大変なのです、、。


帰りは17日の予定です。


Comments 0

Leave a reply