カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

進展なし。

20170903215003c51.jpg


人形は進展なしです。すみません、。


夏から忙しくて、もう、疲れてしまって。


未だバタバタは継続中。

ちょっと精神的にも滅入ってしまう感じで。


ダイブキテましたが、なんとか持ち直したかな、。です。




20170903214955cd3.jpg


作った人形の写真を撮るのだけが癒し、。

まあ、こういう状態になるだろうと、展示を休みにしたのですが、

本当に休みにして良かったな、、と思っています。

もともと追い詰められるのが苦手なので、、出来るだけゆるくいきたいのです。


ゆるくヘラヘラしてられたら最高だなと思いますが、現状は真反対で。



疲れました、。


人形つくりたいのに、出来ないというのがまー、ストレスですね、。


が、仕方ないので、ぼちぼちやっていく所存です。


カタツムリの進行速度ですが、人形は作り続けますので、見て下さったら嬉しく思います。


、、、、、。



いつも同じ様な写真ばかりで申し訳ないですが、、。




2017090321495009d.jpg



20170903215001378.jpg




この下の写真は雰囲気が白昼夢のようでちょっと気に入っています。

束の間に見る夢。

光に白く煙る、人形達。


2017090321500032a.jpg



2017090321512106f.jpg

Comments 0

Leave a reply