カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

拍手お返事。

以下、拍手お返事。
Mさん* うわん、、><。Mさまから、、コメントを、頂けた~!! この子は、、幸せです。もちろん、私も、
バンザイ三唱~です、、!! かなり、、ほっと、しました、、。こんな、、気持悪い、顔、、見せるな,,!!とか、言われたら、、どうしよう、、と、心配だったので、、///
 あ、、メールは、どうぞ、お気になさらず、、///
私は、、Mさんが、粘土をして下さるのが、、一番ですから。


Aっこさま* そうですよね~。この顔は、、子供は、、怖いはず。でも、、この子、、こんな顔してるんですが、、実は、はっぴーなコなんですよ/// というか、、私の子達は、、どんな姿をしていても、、本人達は、又ク気にせず、幸せ。なのが、、基本なのです。その、、姿になるまでには、、きっと、、悲惨な目にあったりとか、、辛い思いを、抱えていたかも、、なんですが、、。今は、幸せ。というのが、、私の、人形、、///
物語でも、、。ハッピーエンドが、好きなので、、。基本は、、みんな、、今は、幸せ、という///
ちっとも、幸せそうな、顔には、、見えないですが,,笑::::
なので、、幸せオーラをまといながら、、幽玄の世界を、、ふらふらと、たのしく、遊び回る、、そんな子達を、創造して行けたらなあ、、とか、思っています*
さて、、。体ですが、、。ちょっと、材料が足りないので、、先に、、また、違うこのお顔をを、作ろうかと,思っています、。頑張ります~!!

CA393217.jpg

CA393207.jpg

0 Comments

Leave a comment