カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

座敷童ちゃん、途中。

え~、、。メイクと、、。耳が、、付きました、、。
変わったのは、それだけ、、。
ちびちびが、、ここ、3日程、発熱で夜泣きして、、酷い寝不足です、、。
今日は、熱が引いたので、、今日は、眠れそう、、*
ではでは、、お休みです、、。

CA393237.jpg

CA393231.jpg

CA393233.jpg

CA393236.jpg

CA393230.jpg

6 Comments

カホ  

Re: タイトルなし

A様* こちらは、、津波の被害などは、ありませんでした。ご心配、ありがとうございます。あ、例の物、、今日、発送致しました〜*
どうぞ、よろしくお願い致します。
私も、、からだ、、頑張ります、、!!

2010/03/01 (Mon) 10:37 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: タイトルなし

きららさん*
あ、、ありがとうございます〜〜〜〜〜〜><。。。 ちびちびは、、すっかり、元気、元気、、元気よすぎて、、、私は、、ぐったりです、、///
でも、、熱を持った,小さいこの体は、、。抱っこしているだけで、、命の熱さ感じて、、とても切なくなりますね、、、。やはり、子供は、、元気に飛び跳ねているのが、一番!! しかし、、最近のちびちびは、、。2歳前ににも関わらず、、。既に、クレイジー2と呼ばれる、、自我の芽生えの時期に入ったらしく、、。
振り回されて、、おります、、><。。でも、、。この、時期も、、あっという間に過ぎ去ってしまう事を思えば、、。どんな、クレイジーも、、愛おしいものですね〜*
と、、自分に、言い聞かせて、耐える毎日です、、ふふふ、、。

2010/03/01 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

きらら  

おちびちゃん大丈夫ですか?

気温の変化が激しいので風邪をひきやすいですよね。
寝不足は身体に毒です。

かほさん気をつけてね。

2010/02/28 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/28 (Sun) 11:14 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: タイトルなし

Aさま*  もう、、願ったり、かなったりの、嬉しいコメント、、!!
ひゃっほ〜い!と、快哉を、あげて、しまいました、、///
それから、それから、、遅まきながら、、詩を、拝読させて、頂きました。
なんと、言ったら、いいのか、、、語彙を知らないので、、巧く、言いあらわせないのですが、、。いつか、、Aさまの短歌を、題材にして、人形を、、作らせては、頂けませんか、、?/// 巧く、、作れる、保証は、、無いのですが、、////
まだ、全部は、拝読出来ていないので、、大切に、ゆっくり、読ませて頂きます*

あ、、!先ほど、メールさせて頂きました、、。ずうずうしいかと、思いますが、、どうぞ、、よろしくお願い致します。

2010/02/28 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/27 (Sat) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment