カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

胴体。

胴体が、焼き上がりました。
焼き上がったあとに、、削ったり、磨いたり、、ドリルで穴開けたり、、。
色々、、やりました、、。

CA393243.jpg

CA393246.jpg

あ、、画像、暗くて、すみません、、::
今から、、肩部分の製作に、入ります~。

Comments 6

カホ  
Re: タイトルなし

Hさま* なんと、、、! またまた、、助けて、頂きました、、><。。!
これ、、凄く、分かりやすいですね〜*
特に、髪の毛の貼付け方が、、、、わからなかったんですが、、。これで、、ちょっと、自分でやってみよう、、。と、思えました、、///
ガンバってみます。 本当に、、ありがとうです、><。。*
Hさまも、、お体に気をつけて、、製作、、頑張って下さいね、、*

2010/03/02 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/02 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

あっこさん*  さすがに、、以前のへんなとっくり首だと、かわいそうなので、、。
頑張って,,普通にしてみました(笑)/// できるだけ、、本物の、市松さんの作りに近い形にしようと、思っています*
首は、、肩と、繋がる予定です〜。
素敵な妄想、ありがとうございます、、!かわいくな〜れと、念を込めながら、、頑張りますね*

2010/03/02 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

ひーさま*  設計図、、いいです、、!! というか、、今まで、、なんで、やらなかったんだ〜。。。><。。 というくらい、、体を作るのが、、楽です、、! ああ、、いままで、、なんと、無駄な、試行錯誤を、やっていたんだ、、。と、嘆く程です、、、。
最初から、、腕の長さとか、、足の長さとか、、太さとか、、決めとくと、いいんですよね〜、、。
ふふふ、、、、、、><。
今度からは、、小さい子も、、面倒くさがらずに、、ちゃんと、描こうと思います///
首、良い感じですか、? ひーさまに、そう言って貰えると、、自信がつきます///
完成目指して、がんばります、、!

2010/03/02 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   
あっこ  

カホさん、こんにちは。あ〜良かった!この首の感じだとお着物でもお洋服でも、自然に着こなせるですねぇ。稚児市松さんぽい作り方かなぁ?
稚児市松は首と手足の5箇所全部丸ゴムで結んであるですよ。あ、でも腕には針金入れるんですもんね?となると首はどこに固定してあるのかな・・・。いや、私が心配することではないんですが(笑)。

いいないいな、この子、可愛いなぁ〜♪
何だろ、見てるうちにカホさんと同じ気持ちになって来ちゃった。嗚呼可愛いぃ〜♪
お着物におリボンにエプロン〜♪ 大正ロマンなお嬢様になって欲しいなぁ〜♪(妄想爆走中)

2010/03/02 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   
ひー  

設計図、ナイスです♪
そうそう、球体間接(石粉粘土)の人は、皆さん作ってから製作するんだって。そうすると、長すぎとか細すぎとか色々分かるそう(納得)
そうだよねぇ、確かに余分な仕事が少なく手際よく修正も出来るし!
動物な私は例外だった(笑)
首、この感じ素敵です!凄く自然な感じで仕上がり楽しみです^▽^ワクワク

2010/03/02 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply