カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

お手手。

CA393263.jpg

CA393262.jpg

CA393264.jpg

座敷童ちゃんのお手て、、なんとか、焼き上がりました。
かわいらしい、お手手になったと、、自画自賛しています、。でも、、、。
まだまだ、甘い、、。
あ、、この指の動きは、、人間には、不可能かと、、思います、、:::
座敷ちゃんは、人間でないので、、よし、、。という事で、、
許して下さい、、//
座敷ちゃんのお顔は,非リアルなので、、。
お手手も、、非リアルです。 ちょっと、、色々誇張しています。
明日、色付けします。
ではでは、、お休みです。。


あ、、。今日は,雛祭り、、でしたね、、。
お雛様、、出せなかった、、><。。
今度の、、土日で、、出そうかな、、。そんで、
旧暦の雛祭りの日まで、、飾っておこう、、////

Comments 11

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/05 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: かわいいぃぃ。。。

yayoi さ〜ん* ありがとうございます〜〜〜〜><。。。 もう、、見て下さるだけで、ハッピーです。私も、、こっそり、見るだけ見て、、逃げてて、、スミマセン、、::
かわいい、ブレスレットや、バンビちゃんのがま口ポーチ! 欲しい、、、、。と、指をくわえて、見てたりしています、、、:::
あ、、さっき、、ようやく、ロビンちゃんに、ご連絡を、、して来ました、、、:::
遅すぎる、、、、!!!! ですよね〜〜〜〜><。。もう、、本当に、自分がいやになります、、。というか、、まだ、、ここ、教えてない方、、多数、、、、、、、、、、。
す、、すみません、、他意は、、、全く無くて、、。ただ、。私が、、無精者ななだけです、、。はあ、、。
あ、、! yayoi ちゃんに、関係ない事を、、すみません:::
えと、。お誕生日、おめでとうございます*
これからも、、ますます、素敵な手作り、、頑張って下さいね*
これからも、、こっそり?、、覗かせて頂きます〜///

2010/03/05 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

Aさま* サイズの件、了解です* たぶん、安定して座れるように、お尻は大きめになると思うんですよね、、。とすると、、やはり,胸は、なにか、入れないと、、着物、綺麗には着れないだろうなあとは、思っていました。 脱脂綿で、いいんですね〜///
それから、、髪の毛、ウィッグキャップで自作した事ないんですよね、、。
難しそうで、、:::でも、これが、出来たら、、便利でしょうね。。
直に、貼付けようと思っていたんですが、、。やはり、失敗が、、怖い〜。
まあ、、失敗しても、、なんとか、やり直せはするんですが、、修理にいろいろと、時間が、、かかります。。><。。頭囲を、今測ってみたんですが、、約29センチくらいでした〜。。
あ、例の紫、落札出来ました〜* うふふ。近いうちに、届くと、思います。お手数おかけしますが、どうぞ、、よろしくお願い致します、、!

2010/03/05 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   
yayoi  
かわいいぃぃ。。。

いっつもコメしてないけどブログ観てます〜〜〜♪
この座敷童ちゃん、、本当に可愛い*^m^*
出来上がっていく様子を楽しみに毎日覗かせてもらってるよ〜〜〜^^

プックリお手手。。。懐かしいわぁぁ。。
家の子供もこの頃にちょこっとだけ戻って欲しくなっちゃった。。。

2010/03/05 (Fri) 04:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/04 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: リアル!

あきらさん* うひ* ありがとう〜〜///
やっと、、まともな,お手手が、、作れた気がします、、。
そうはいっても、、、。まだまだなんですが、、////
この手のモデルは、ちびちびです。
モデルが、目の前にいる、、というのは、、ラッキーですね。。
ちびちびの、、ぷにぷにした小さなお手手を、撫でさすりながら、、がん見しながら、、
作りました/// 今日から、足、、頑張ります〜。また、、撫で去ります、、!笑

2010/03/04 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: 普段着用

Aさま* さきほど、ふたつとも、入札しました〜*
ふふふふ,地味派手、、,私は、なかなか巧く想像できないんですが、、それでも、、
なんか、良い感じに、なりそうで、、めちゃめちゃ、楽しみです、、!
無事、、落札出来ますように〜祈!

2010/03/04 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   
あきら  
リアル!

お手手、とってもリアル〜。
ぽっちゃり可愛いね!
ほんとみればみるほど、よくできてるわあ。。

2010/03/04 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/04 (Thu) 14:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/04 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/04 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply