カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

メからうろこ。

さきほど、、、、。ある方から、拍手コメントで、
メから鱗の、、コメントを、頂きました。

それは、、、。

私の、、作りたいものって、、。
『こなきじじい』では、、??   と。
最初は、、いやいや、、私の作りたいものは、小泣きじじいなんかではなくて~、、、。
あくまで、コンセプトもちゃんとある、オリジナルの、人形で、、とか、思っていたんですが、、。

よくよく、考えると、、。
頭が、おじいちゃんで、、体が、赤ちゃんって、、。
こなきじじいですよね、、、?

あ、、。そうだ、、。こなきじじい、、だよ!!!!!
私が、作りたいと、思ってたの~~、、まさに、、こなきじじい、、そのもの!!!!

まさに,,.メから、うろこ。

とたんに、、心のなか,,もやもやしていたものが、す~~~~~~~っと、、晴れ渡り。

そうだよ、、。赤ずきんちゃんも、、座敷童ちゃんも、、みんな、作ってるじゃないか、、、、!!!(?)
だったら、、、。小泣きじじいも、、作って問題は、、ないはず!!????

はい。作ります。作りたいので、、、、
作ります。小泣きじじい。

座敷ワラシちゃんが、完成したあとだけど、、
作ります.小泣きじじい~///

さあ、。でておいで~~、、、
私の、、こなきじじいちゃん*

しかし、、。最近、、妖怪付いてますね、、。私、、。///

0 Comments

Leave a comment